FC2 managemented FC2 managemented

Comment

ユーロドルは雇用統計にかかわらず下げるとレポートでありましたので、今仕切れるだけ仕切った方がいいと思います。売りであれば、スワップ入りますが、買いではスワップ無しで為替差損は首を絞めてしまいますので・・・。
  • 神 #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 20:41:40
  • Edit

あっ!
すいません
ショートナンピンです


神様情報ありがとうです
  • 豆腐 #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 21:51:50
  • Edit

やりましたね!予想通り下げたでしょ!今の利食い、明日の損切りですので利確で楽しい週末を^^
  • 神 #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 22:49:15
  • Edit

ありがとう神様
ビンゴ!ビンゴです!


1.343は逆指値で1.34で入れといてもう少しよくばちゃいますwww

明日は花見なのですが桜は在るのでしょうか・・・
  • 豆腐 #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 23:26:42
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://toufusan.blog88.fc2.com/tb.php/56-62faec4f


