FC2 managemented FC2 managemented

Comment

>小さな幸せをありがとう

履歴からきました。

パチスロで生活するのは大変ですよね。
実は僕も何年か前までパチスロで生活している時期がありました。
ショボプロでしたけど^^
ビーキッズや島娘やケンシローのあった時代がなつかしいです。

パチプロで生活していくのは大変だと思いますが頑張って下さい。

たまに遊びに来てくれたらうれしいです。



  • 為替初心者 #hQlfm3Mg
  • URL
  • 2007-05-27(Sun) 13:13:15
  • Edit

>小さな幸せをありがとう

やぁやぁ
どうもどうもコメントありがとうございます



正直南国がなくなった辺りから収支が落ち
現状スロットだけでは生活費は出ません


今年になって五号機メインに毎月20日ぐらい立ち回って月の収支は20万くらいでしょうか
セミプロぐらいです


夫婦でスロット好きなんですよ
嫁も無職になったので当分スロぷー駄目夫婦になりましたww





  • 豆腐 #-
  • URL
  • 2007-05-27(Sun) 22:42:12
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://toufusan.blog88.fc2.com/tb.php/100-2d7ea2d1


